今日の占い・・・1/19 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/01/19

 

山羊座冥王星・太陽のコンジャンクション

魚座海王星射手座金星のスクエア

魚座土星牡牛座木星山羊座水星の小三角

牡牛座

 

 

極端な出来事や、

何らかの破綻や崩壊、逆に復活や再生

といったことを目の当たりにしたり。

底力を発揮することが出てきたり。

ものすごく忙しい、逆に全く動けない

みたいな極端さがあったり。

カルチャーショックのような事が出てきたり。

こんな傾向が来週明けまでありそう。

1/21(日)に冥王星が山羊座から水瓶座に入るのですが。

そんな直前での冥王星・太陽のコンジャンクションという

星のならびでもあるので、

時代の移り変わりや予兆のようなものを

感じるような大きな出来事に

来週明けあたりまでは直面する事が

あることでしょう。

 

一方で。

ここ最近でモヤモヤしてる事や

夢見たり、憧れたり、

場合によっては誘惑やウソやまやかしのような

ものに揺り動かされてたり、

悩ましい事や心配してる事、

疑惑の事や曖昧になってる事、

依存したり、されたり、のめり込んでいる

といったものを抱えている人もいて。

直近だと昨年の12月から今月は

度々そんな案件で

かなり引っかき回されている

という人もいると思います。

そんな状況や様々な思いが巡ってる中で

好き嫌いや、趣味や娯楽、

愛情面や金銭面で

抱えている思いやゴタゴタに

ショッキングな事やインパクトのある事が

出てくる人もいるのかも。

何かに入れ込んでて、

とても興味深いものに遭遇して

アッと驚くことがあったり。

あるいは悩ましい状況の中で

お金の問題や愛情絡みでの出来事が

あってみたり、とか。

 

また、ある面では止めにすることがありつつ、

別件では広がりが出てくる事もあったりで

そんな話や仕事に携わる人もいるのかも。

あるいは話をする中で

かたや厳しさがありながらも

背中を押すような事もあってみたりで

アメとムチのような話や

叱咤激励があったり。

人によっては何らかの中止や禁止の

話がきっかけで悪さが増してくる

という形が出てくる事があったり。

 

 

 

愛憎や好き嫌いや楽しみやお金が絡んでの

不穏な状況や心揺れ動くような展開がありつつ。

物事が極端に振れていったり、

大きく物事が覆るとか、

時代の過渡期のようなものを感じる事とか、

といったことがありそう。

厳しさと成長が連動したり、

あるいはダメ出しや停止の流れから

悪化することや、

結論を出すことで前に進める

話が出てきたり。

・・・・・・

今日あたりから来週明けは

大きく物事が動くので

アッと驚くことも多い事でしょう。

 

 

 

お昼前後は活気があったり、

気持ち的に攻撃的な感じがあったり、

黙々と何かをやり込んでいたり。

人によってはモメごとなんかにも

遭遇しやすい人もいるのかも。

夜中の時間帯は唐突な用件があったり。

夜勤の人は緊急対応みたいな事もあるのかも。

夜中に車等を運転される方は

一瞬の事での事故やトラブルに気をつけて。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

射手座月12ハウス

 

心が好奇心や競争心でザワつく

冒険や旅に出てみたいという思い

プライベートのアレコレは隠しておく

 

 

新しい時代を感じさせて

気持ちをかき立てられる。

そんな物事がこの週末前後に出てくるのですが。

そういうものに刺激されて

心が好奇心でザワついてみたり。

あるいは競争心や張り合う気持ちが出てきて

気持ちが沸き立ってみたり。

 

人によっては

今までと違う所に踏み出してみたくなって

冒険や旅に出てみたいという思い

みたいなものが出てくる事もあるのかも。

ただ、この冒険や旅に出てみたい

と前向きっぽい書き方をしてますが。

場合によっては今の組織や社会じゃ危うい

ということがあったり、

具体的に厳しい状況があったりしてて、

冒険や旅というか、

今までの居場所や物事から出て行く

という決断をせざるを得ない

という人もいるかもしれません。

もしかしたら、表立っては

そんな顔は見せなくても、

旅に出る準備、飛び出す準備

みたいなものをプライベートで

あれこれとしておく

というのが大事な人もいるのかも。

 

また、極端な方向に振れがちだったり、

楽しそうにしてると

そこに色んな思いが湧いてきて

人によっては嫉妬したり、苛立ったり、

甘い汁を吸おうと変な虫が寄ってきたり、

みたいなこともあるような

そんな状況の星空。

めんどくさい人や、

つまんないトラブルを避けるという意味で

プライベートで色々と動いてたり、

あれこれやってることについては

隠しておいた方がいいこともあるのかも。

あとはイラッとしても

その気持ちを抑えることで

極論や大きな事件を回避する

なんて事もあるかもしれません。

売り言葉に買い言葉で

大げんかや取り返しのつかない流れ

みたいなことも出てきかねないですからね。。。

つまんない事がキッカケで

身を持ち崩さないように気をつけて。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ