今週の占い・・・9/20~9/26 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

///////////////////////////////////////////////////

2021年の1年間を占いました。

今年の占い・・・2021年→
 

鑑定のご案内です→

///////////////////////////////////////////////////

 

先週金曜日に首から肩の筋肉を痛めてしまったようで。

金曜の午後から基本、養生の生活をしていました。

首から上は動かさないようにして生活をしてて、

なんか首が傾いたままになっています。

真っ直ぐにできない。。。

 

今週の占い、書けるかな?

というのがよぎってて、

半分諦めたりもしていたんですが。

昨日の午後あたりから少し調子がマシになったので

PCに向かっている次第です。

 

ということで、

まだ首の調子がおかしいので大事を取って、

いつもの書き方よりも簡略化したお話でお送りいたします。

 

ただ、いつもの書き方は

ちと細かいし、長いし、

全体として何が言いたいのか

分かりづらくて、

くどい気もずっとしていたんですよね。

今回のやり方が良さげだったら、

今回のやり方を参考に書き方を変えてもいいかな?

とも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週の星空を見ていきましょう星キラキラ

 

先週からの星ならびについて

魚座海王星天秤座水星のインコンジャンクト

水瓶座木星天秤座水星のトライン

 

動きの速い星ならびについて

週頭~山羊座冥王星天秤座水星のスクエア

9/21 AM8:54に乙女座太陽魚座月満月

週前半~週後半に牡牛座天王星蠍座金星のオポジション

9/23に太陽乙女座から天秤座

週後半に水瓶座土星天秤座火星のトライン

月相はギバウスからディゼミネーティングへ

魚座から双子座流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今週は水星絡みの星のならびが

強く影響として出てきます。

 

まずは先週からの星ならびの
海王星と水星のインコンジャンクト
木星と水星のトライン

について。

 

先週からゴタついてる件や

曖昧になっていること、

悩ましい事や不安に思ってる事、

あるいはズルズルとしてしまってたり、

のめりこんでることについて、

色々と話をすることや

具体的な仕事や作業があったり、

あるいは出向いて顔をつきあわせる事があったり。

そして、仕事やお話がたくさん出てきたり、

情報が飛び交ったり。

そんな感じで、

色んな情報や仕事や連絡がワラワラとごった返した

状況が出てきているようです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況があった上での今週ですが。

大きな流れから説明をしていくと。

 

 

 

冥王星と水星のスクエアについて。

 

極端な話題が出てきがちだったり、

仕事の大きな山場があったり、

物事をちゃぶ台返しで

ひっくり返すようなお知らせや話があったり、

破綻のお知らせや、復活の連絡、

みたいなのもありそうです。

 

この傾向はここしばらく続いて。

来週月曜9/27に水星が順行から逆行になりますが、

しばらくは冥王星とスクエア、

逆行で戻る中で再び木星とトライン、

海王星とインコンジャンクトになるので、

都合、10月入ってはじめの方まで

先週末から湧いてきている話題や

その延長の出来事が出てくるはずです。

特にキツいのが冥王星と水星のスクエアなんですが、

これに関しては10月頭頃まで影響が強く出ます。

 

先週末からの流れを踏まえると、

不安要素のお話や

有象無象のニュースが出てきたり、

大きなものから小さなことまで

仕事がワラワラ出てきたり、

といった状態で

大きく舵を切るお話に発展して、

今週いっぱいはてんてこ舞いな状態になったり、

物事が溢れかえったり、

あるいは突如としてヒマになったり、

場合によっては仕事の波がすごく激しかったり、

みたいな極端な状況が出てきそうです。

あるいは常識を覆すような言葉に出会ったり、

すごく偉い人と謁見みたいな形で

とても貴重なお話をうかがう機会があったり、

ということもあることでしょう。

ただ、この傾向は今週末で一区切りついて、

来週からは水星が逆行にもなるので

今週起きたことを踏まえて

今一度作業や仕事のやり直し、見直し、

あるいは大事な話し合いをもう一度する

なんてことが出てきそうです。

ただ、仕事や情報がごった返したり、

大きく動き回る傾向は10月頭まで続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな大きな流れを踏まえて、

詳細な状況を見ていきましょう。

 

 

 

9/21の朝に満月を迎えます。

三連休終わった直後の満月なので

ここで気持ちが切り替わる人もいることでしょう。

この三連休中に大きく動いた件があったり、

色んな事が立て込んだりもしているので、

ここから雪崩のように大ナタを振るうような

そんなお話が出てきたり、

仕事の内容やテーマが

ガラリと変わり始めていくはずです。

 

 

 

そして、週前半~後半の

天王星と金星のオポジションについて。

 

お金の流れが変わるとか。

趣味やツボに入る好きなものがあったりで

何かを買い換えるとか。

二人でガッツリ過ごすような恋愛をキッカケに

感性が変わるとか、今までにないものが見えてくる

なんて事もあるかもしれません。

急に楽しい出来事なんかが出てきたり、

今までと違った面白いことに取り組む

なんてこともあるのかも。

 

 

 

9/23に太陽が乙女座から天秤座に入ります。

これまでは真面目で効率的に

物事をこなしていくスタンスだったのが、

人の仲介や仲裁をする事があったり、

あるいは人付き合いや人との接し方が

日々のテーマで大事な事になりそうです。

 

折しも、たまたま日本では

シルバーウィークの後半戦ですね。

今週後半は色んな人と会ったりして、

社交的な事柄がメインイベントになるのかも、ですね。

 

 

 

 

 

そして、週後半の土星と火星のトラインについて。

 

ハードワークがあったり、

厳しく追及することやされることが出てきたり、

何かに集中してとりかかるとか、

ルールを厳格にするよう指導があったり、

厳しい取り締まりがあったり、

とかく攻撃的なことが多くなりそうな様子があります。

場合によっては、人と会いづらい状況が緩んでる隙に

人と会いに行く、往来が増える

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

星今週のまとめ星

 

週全体としては

先週から不穏なお話や仕事が立て込んだり、

仕事や情報がワラワラと増えたり、

といった中で、

その延長で物事がひっくり返るような

お話や告知があったりしそう。

あるいは先週からのゴタゴタが一気に火を噴いて

大仕事が発生したり、

破綻に向かって行ったり、

逆にクライマックスへと向かう作業があったり。

といった具合に。

まずは今週末で仕事の流れも話の流れも

折り返し地点になったり、

一旦一区切りのタイミングになりそう。

全体としては物事がごった返す一週間ですね。

 

そんな中でも、週の頭は満月前で

テンションが上がっていって、

火曜日の朝、連休明けに物事の流れが切り替わる事に。

 

特に週の半ばあたりでは

急なお楽しみのイベントがあったり、

サプライズのようなことがあったり。

急なお金の出入りや、お金の流れが変わるとか。

あるいは恋愛や趣味をキッカケに

何らかの視野が広がる、なんてことがある人もいるのかも。

 

週後半は厳しい取り締まりや、

ルールの押しつけ、強烈なダメ出しや中止、

あるいはハードワークなことが出てきそう。

一方で自制や歯止めがききづらい状況の中で

活発に動く事があったり、

人と会うような事が出てきたりもありそう。

 

週末に近づくにしたがって

だんだんキツくなっていく一週間ですが、

今週末の日曜日が一旦一区切りになるはずです。

来週以降もバタバタはするんですが、

今週の流れを踏まえて、

仕事や話の流れが変わってくるはずです。

場合によっては、週後半には

ちょっと人の往来について緩めな中で

出向く用件が増えてきて、

今まで言われたことがなかったような話を聞いたり、

すごく偉い人の話に感銘を受けたり、

ひどい状況に憤って厳しく責めたり、怒ったり、

逆に奮起を促すような話をされて頑張ろうと思ったり、

なんて事もありそうです。

 

 

 

ピンクハート今週のアドバイスピンクハート

先週から立ち上がってる色んな話題が

大きく火を噴いたり、

実際に大きなアクションを起こすキッカケになるはず。

おそらくは大きく舵を切る動きを

今週は取る人が多いことでしょう。

今週は物事が立て込んで、しんどい事が多いし、

週末に近づくにつれて厳しい事が多々あるはずです。

ここが頑張りどころなのが見えてる人は

しっかり結果につなげるべく、

気持ちを引き締め直して。

また、急な用件で待ったがかかる事、

中止になる事が出てきたりもするので、

怪しそうだなぁと思う事については

しっかり注意を払っておいた方がイイでしょう。

また、週後半になるほど荒れ具合も増してくるので、

言葉や行動が辛辣になりがち。

あなた自身にも注意が必要ですが、

周囲も苛立ちがひどい可能性があるので

周囲からの当たりの厳しさに気をつけた方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週の星座占いにまいりましょう星キラキラ
今週のアドバイスをthe Fey tarotよりふんわりウイング

おひつじ座牡羊座生まれの人たち
アドバイス:ワンドの7逆、カップの7逆

そんなにビクビクするほどではないのですが、
今週はちと守り切れない状況があるのかも。

今週は物事が立て込んだり、物量が半端なかったり、

とても大きな話がやってきたりがあるので、

全部はカバーしきれないことや

取りこぼしが出てきたり、

あるいは所々で被弾したりというのは

避けられない状況があるのかもしれません。

ただ、タロットを見ると、

"そんなにビクビクするほどではない"
なんて言葉もあるので、

致命傷になるというワケではなさそう。

なので、今週は全部をやりきるというよりは

捨てる物事があったり、

あっちは絶対負けられないけど、

こっちは場合によっては負けてもいい、

みたいなのを自分の中で持っておくと
多少、痛いところはあっても

想定内なので傷は浅いとか、

諦めがつくとかで済むのかも。

また、今週怒濤のように物事が押し寄せる人は

来週以降しばらくも立て込むので、

ちょっと長めの数週間単位の目線で

休息等のペース配分があるといいかもです。



おうし座牡牛座生まれの人たち
アドバイス:7戦車逆、19太陽逆

自分らしくない事を頑張ろうとしても、

らしくないことをするので、

どうも勢い余りすぎたり、やりすぎたり、

筋が違ってしまったりで、

調子狂ったり、とっちらかったりで

気持ちよく進みづらそうな様子があります。

きっと"らしくない"ことをしたくなる

そんな理由があると思うのですが。

自分のやり方をねじ曲げてまで

ホントにそれをそこまでこだわって

やらなきゃいけないことなのか?

というのは、自分に問い直してもいいのかも。

やっぱり自分の好きなパターンがあったり、

どうしても愛してやまない在り方があったりして、

そこから外れると違和感や調子が狂うなんてのが

きっとあるのでしょう。

過度に自分に固執するのも意固地や頑固なんて

ネガティブなものになりますが、

自分に不正直、素直になれないで

形だけ"らしくない"事をやってもうまくいかないもんです。

仮にそれがイイものであっても、

ちゃんと自分にしっくり来ない内はムリせず、

心の底から卒業するまでは

自分らしさで進んでもいいのかもしれませんよ?



ふたご座双子座生まれの人たち
アドバイス:カップの5、9隠者

色々ぐるぐる考えたり、

自分なりの整理をしたりして、

気持ちが変わっていくとか。

あるいは考えをめぐらしたり、

きっちりと整理をした上で

思いを語るとか。

そんな事が大事なのかも。

自分の考えがちゃんと整理できてないで

思いつくままに何でもかんでもしゃべってしまう

という人もいるのですが。

話が散らかってて、

さっきは~って言ったのに、次に…って言ったりして、

全然違う話が出てきて、どっちが大事なの?って、

相手が混乱したり、困ったりすることもあります。

なので、しっかり考えや気持ちを整理した上で

ちゃんと方向性を見据えて思いを語ると、

相手も筋道や思いの真っ直ぐさが伝わって

納得してくれたりがあるのでしょう。

色んな物事や用件や思いや夢がアレコレあると思いますが、

一旦整理していくと、人にも説明ができるし、

全体の方向性が見えることで

自分の気持ちが見えて次のステップに向けて

変わっていくことがあるのかも、ですね。



かに座蟹座生まれの人たち
アドバイス:ソードのペイジ逆、ペンタクルの10

細かい事はアレコレ言わない、

あるいはしょうもない仕事や細かすぎる作業は

今週は脇に置いておく。

なんて事をやった上で、

家族と楽しい幸せな時間を過ごしたり、

あるいは大事な事を最後までやりきったり、

なんてことがあってもいいのではないでしょうか?

たしかに、色々気にし始めたら、

アレもコレもやらなきゃ!!があるのも分かりますが。

細かい事をやるよりも、

メインテーマをしっかり完結させることが

大事だったりします。

それはお仕事でもそうで。

たしかに細かい事を早めにやっておくと

気が落ち着いて楽とか、安心というのもあるのだけど。

そもそもが何の為に仕事をしてるかって、

家族と楽しく過ごす為、みんなが平和に喜べる為、

だったりという大前提があるわけで。

細かい仕事に目を向けて、家族が後回し、

イライラしてみんなの平和に水を差す、

なんてのじゃ本末転倒ですよね?

ホントに大事な自分のテーマに集中して、

些細な事は後回しでもいいんじゃないでしょうか?

・・・・・・

人によっては、大事な事を片付ける緊張感があるので、

どうでもいいことをして気を紛らわしてる人もいたりして。

その緊張感に耐えかねる気持ちも分かりますが、

どうでもいいことはほどほどに、ですね。。。



しし座獅子座生まれの人たち
アドバイス:カップの3逆、ワンドの9

そんなにワチャワチャとテンションを上げたり、

気持ちを盛り上げようとしないでも大丈夫。

ただ、どこで自分が出て行くところなのか、

タイミングをしっかり見計らうとか、

あるいは出る時にはしっかり仕事ややるべき事を

やり遂げられるように、

いつでも打って出られるように準備をしておくとか、

そんな事が必要なのかも。

今週は大きな山場もあるので、

ビシッと決めないといけないことがあるのでしょう。

例えば、今週のどこかで大事な案件を

偉い人に説明するなんて事があるのなら。

変に緊張したり、自分を鼓舞するような事はいらないのだけど、
説明用の資料に抜けや漏れや間違いがないか?

のチェックをしたり、

あるいは関係者に事前に確認や根回しをしておいたり、

必要な資料を事前に印刷しておくなり、

どこか説明のキモなのかをおさらいしておくとか。

そんなやるべき事をキッチリやって、

準備万端であとはしっかり説明するだけ

みたいな事の方が、

変に気持ちを盛り上げる、はしゃぐ、舞い上がるよりも

よっぽど大事だったりします。
きっとあなたが出て行かないといけない事があるのでしょう。

自分にしかできない事をカッチョ良くやり遂げる為に

タイミングと準備をぬかりなく、ですね。



おとめ座乙女座生まれの人たち
アドバイス:ペンタクルの3、カップの5逆

ガッカリしてるヒマはない、

あるいはアレコレと口にするヒマはない・・・・・・

とにかく物事や物量をやっつける!!

あるいは色々言うヒマがあったら

手と足を動かして作り続ける!!

みたいな状況があるのかも。

人によってはツラい事があったり、

状況の変化で残念なお話を受け取る事があったりで

ガッカリしたり、愚痴の一つでも言いたくなる事が

あるのかもしれません。

でもでも。

ブツクサ言ってるような余裕もないようで、

とにかく仕事や作業をこなさないと

パンクしてしまうぞ!!
みたいな状況も、また目の前にありそうです。

とにかく今週は仕事や作業や

日々の事をこなすことに集中。
泣き言や愚痴は週末や来週以降に

改めていくらでも言えば良いけど、

やっつけないとヤバいのは待ってくれません。

まずはヤバいものをこなすことに専念して。

そして、実はヤバいものをこなす中で

そっちに集中してると、

愚痴りたかったことの気が紛れて

実は自分的も良かったりするのかも。。。
なので、そんな意味でも作業に没頭するのもアリかも。



てんびん座天秤座生まれの人たち
アドバイス:1魔術師、16塔
殻を破る、そんなお話が出てきたり。

あるいはダメになりました、破綻しました

みたいなお知らせが舞い込んできたり。

今までの価値観がガラガラと崩れるような

目から鱗が落ちるようなお話や言葉に出会ったり。

とても大きなキッカケや、

新しい始まりや、動きのキッカケが出てきそうな

そんなタイミングです。

塔のカードは時として、かなり厳しいのですが

今週に関しては前向きな印象を感じるので、

ダメになること、あるいは壊れることで

前に向けて動き出していけるような

そんな出来事があるのかもしれません。

冷戦時代の終わりと新しい始まりの象徴で

東西ドイツの間にあったベルリンの壁の崩壊

というのが象徴的なものとしてあったりしますが。

例えて言うなら、そんなベルリンの壁とか、

バカの壁みたいなのが崩れるような

そんな事があるのかも。

今までの壁を越えようとしてる人は

超えるアクションを起こすタイミング

なのかもしれません。
しっかりと新しい時代の始まりに

足を踏み出していきましょう。



さそり座蠍座生まれの人たち
アドバイス:カップのキング、ワンドの4逆
いささか気持ちの矛先や意欲の向け先が

まとまりがなかったり、

とっちらかったりしてるような

そんな状況があって、

なんか日々の生活がとっちらかってたり、

方向性が見いだせずにモヤ~っとしてる

なんて人もいるのでしょう。

そんな時には、しっかり話や気持ちを受け止めてくれる

大人の男性、上司、大らかな人に

気持ちを聞いてもらうのもいいのかも。

あるいは器の広い人の懐に飛び込んで、

整理をするような事をしてみてもいいのかも。

また、身の回りの男性は

けっこう休んだり、いささかだらしないように見えてても、

案外気持ちはしっかりしてたり、

前向きな気持ちでいてくれる様子。

特に大人の恋愛をしてる人は

そんな相手の思いや懐の大きさに

見る目が変わったり、意識を変えさせられる事が

あったりするかもしれません。

相手を見るときには、決めつけや思い込みで

判断しすぎないようにね。

よーく見ると、温かみや優しさや包容力があるのかも。

あとは、最近、休めてないのなら、

上司や旦那に話をしたら、前向きに休めるように

手助けしてくれるかもしれません。

お疲れ気味の人は話をしてみては?



いて座射手座生まれの人たち
アドバイス:カップのクイーン、ペンタクルの5逆

みじめな状況、しんどい状況から脱するには

心穏やかにするのが大事なのかも。

例えば、ヒマでつまんない!!

って、気分を変えて遊びに出かけても、

余計なお金を使ったり、

しょうもない時間の使い方をしたりして、

かえって自己嫌悪に陥ったりするものです。

そこにあるのは、無駄に荒ぶったり、

心が荒れてたり、ヤンチャをしたい自分が

物事の乱れを呼んで、

悪さが悪さを呼ぶような流れになってるわけです。

だとすれば、根本的に自分の乱れが収まれば、

余計な事をしないので、

余計なモメごとや事件も少なくなるはず。
自分が荒れていると、子供を怒鳴ったりして、

子供は怒鳴られてばかりでツラいから

余計に苛立って暴れて、

それがママをさらに苛立たせる・・・・・・

みたいな負のスパイラルがあったりするわけです。

負の連鎖を止めるには、どこかで乱れを止める、正す、

みたいなのがどうしても必要なのでしょう。

乱れや貧しさやしんどさから離れたいなら、

まずは自分が心穏やかに過ごすようにすること。

そこからなのかも。

また、身の回りの女性を落ち着かせると、

あなた自身も穏やかでいられる、

なんて事もあるかもしれませんね。



やぎ座山羊座生まれの人たち
アドバイス:12吊された男、ワンドのペイジ

小さな心の灯火を守る為、とか。

これからの大事なキッカケを絶やさない為、とか。

あるいはかわいい元気なお子さんを守る為、とか。

そんな動機で、ここはガマン、耐える、

みたいな事があるのかもしれません。

今の所は小さくて、芽が出始めたばかりとか、

ようやっと少し大きくなったばかりのようなこととか、

そんなこれから伸びよう、大きくなろうとしてる

なにか大事な事を守ったり、育んでいく為に

ここがガマンのしどころ、みたいな事があるのでしょう。

例えば、自前のハンドメイドのお店を持ちたい!!

と思って、お店を借りる為に貯金を志した人がいたとして。

専業主婦だった状態から仕事に出始めたものの。

久々に仕事に出ると、疲れるし、家の事もあるし、

肝心のハンドメイドの時間がなかなか取れないし、

みたいなのがあったり。
でも、ここを頑張らないと小さな夢の灯火が消えてしまう

というのもあるので、

今は頑張るところ!!なんて感じで

厳しさやキツさはあるけど、

頑張ることがあるのかもしれません。
ただ、何も目標がなくて、ただただ耐えるだけではないので、

その点はまだ救いがあるのかもしれません。

逆に、すぐに折れがちな人は

自分の中に大小関係なしに心の火が灯るものが

ないから、すぐに折れてしまいがちなのかも。

何か目標や小さいことでも頑張りたいと思うものがあれば、

少々のことは耐えようともするもので。

もちろん、何でも耐えればイイというもんでもないので、

過度に忍耐を強いられることは逃げた方が良いんですが。

それにしても、ちょっとした事で折れるようなら、

それはハートの意思や思いがちと弱かったり、

場合によってはないから、なのかもしれません。

小さなもので良いんです。
大事な思いを見つけられると、頑張れるのかも、ですね。



みずがめ座水瓶座生まれの人たち
アドバイス:ソードのナイト、カップのペイジ
かわいい子供の為に

今日も父ちゃん、母ちゃん、頑張るべー!!

みたいな感じですかね(汗)

あるいは自分の気持ちに正直に、

または自分のピュアで純粋な気持ちで

しっかりと切り込んで頑張っていく、とか。

・・・・・・

いずれにしても、

不純な動機や頭でっかちな理屈とかではなくて、

素直な自分の気持ちで

仕事に精を出したり、人とお話をしたり、

というのが大事な一週間になりそう。

ともすると、この人とつながってると

良いことがありそう(ニシシ

みたいな打算でのお付き合いがあったりする

世知辛い世の中だったりしますが。

そういうんじゃなくて、

なんかこの人は魅力的だとか、

ウマが合うぞとか、一緒にいて心地良いとか、

そんな理由で仲良くしたり、

積極的にお話をする、みたいな感じですかね。

あるいは、今週はするどいツッコミを

入れる場面があるのですが、

素直に疑問に思ったことを

切り込んで行くのが良かったり、

なんてこともあるのかも。
逆に、変に言い訳しないで

素直に思ったことを回答するというのも大事かもしれません。

いずれにしても、純粋さや素直さ、

時に子供っぽいところも含めて、

そんなものを大事にしながら、

仕事や人との折衝やお話を進めていくと良さそうです。



うお座魚座生まれの人たち
アドバイス:ソードのクイーン逆、18月

どうも言い過ぎてしまう、

あるいは冷静になりきれないでいる、

イライラしてしまいがち。

なんて人は、ちょっと疲れていて

歯止めがかかりづらい状態があったり、

場合によっては自分の気持ちのブレや揺らぎが

表に出てきてしまって、

言動があやふやになったり、

毅然としきれないでいるのかもしれません。

今週はとても立て込むので、

なかなか休めと言われても休みづらいような

状況があると思いますが、

中途半端に仕事をしてるようで

効率が悪い状態があるのなら、
思い切って休息を入れて

リフレッシュして仕切り直すのも手かもしれません。
あるいは、うお座さんは心がどこかゆらぐのは

しょうがないにしても、
今一度、大事なところで自分の心がブレないように

気持ちをしっかり見つめる、確認する

みたいな時間を取る、とか。

ブレがある時って、大事なものがつかみ切れてない時に

色々思う余地があるからブレたりするもんなんですよね。

また、場合によっては、

毅然とした冷静なアタシというのが、

そもそも自分らしくない自己像だったりするのかも。

ふわ~っと、揺れを持ちながら、つかみ所のない人
それが"自分らしい"アタシ、という人もいたりします。
参考になれば幸いです。




 

 

 

 

 

 

・・・・・・

今回の今週の占いは

土曜から日曜にかけて書いたのですが。

土曜に比べると日曜は

だいぶん体調がマシになっていて。

 

体調が微妙だったこともあって、

試みで、星読みの部分はかなりアッサリと

土曜日は書いたんですが。

日曜日にタロットのところを書いた時は

ついつい色んなお話が書きたくなって、

結局は全体としては結構な分量を書いてしまいました(汗)

 

それにしても、

端的に全体を説明するって、

改めてやってみると難しいですね。

先週までの星読みのパターンも

意味があってあの形に落ち着いていたので、

それを覆しつつ、ちゃんと皆さんに

僕なりの解説を書こうとすると、

なかなか難儀するところがあります。

・・・・・・

ただ、先週までの星読みが

いささか書きすぎてた気はやっぱりあるし、

ちょっとつかめたところもあるので、

これからしばらくは今週の占いのスタイルを

改めて模索してみようと思います。

 

・・・・・・

こんな事を書くと読みに来て下さってる方には

申し訳ないところもあるんですが。

このブログは情報提供という側面もあるけど、

自分的には占いの遊び場、実験場でもあるんですよね。

このブログでの試行錯誤があるからこそ、

お客さんや自分自身のガチンコの場面に

活かされているというのもあるし。

いつものパターンで皆さんをお出迎えすることも大事だけど、

時に崩して進化を促す試行錯誤も

このブログの占いは大事な事だとも思っています。

ただ、大事なところは

僕なりに読めることをしっかり伝えて、

読んでくれる人の為になるお話が書けていること。

伝える事、みんなの為になることは

外さずにやっていきたいと思ってます。

・・・・・・

もしよろしければ、

そんな試行錯誤の過程含めて

お付き合い頂けると幸いです。

ここで終わり、と思ったら、

そこで成長は止まってしまいますが。

読み方や伝え方には色んなやり方や可能性がある以上は

きっとどこまでも進化・発展できるもんだと思います。

皆さんによりよい伝え方ができるように

このブログを通して自己研鑽をして、

僕自身も進化していきたいもんだと思っています。

 

 

 

 

 

といったところで。

今週も毎日楽しくいきましょ~てへぺろルンルン