今日の占い・・・3/7 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2021/03/07

 

水瓶座木星・水星のコンジャンクション

射手座から山羊座

 

 

にわかにお出かけが多くなったり、

仕事や作業がたくさんあったり。

発展や成長やあるいは悪化といった

いずれにしても進行する話や連絡があったり。

オンラインとかでたくさんしゃべり倒すとか

視聴したりなんてことも。

情報が一気に拡散されたり、

噂が広がったり、

といったこともありそうです。

また、またぎきとかでの

ニュースや情報に触れることも多々ありそう。

 

 

 

午後はコツコツと

あれこれと手広く取りかかることに。

日が変わる前後から夜中には

ハッとひらめくことがあったり、

気分転換をしたりがありそう。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

乙女座水星1ハウス

 

新規のお仕事

自分の健康の情報

自分のことをメンテナンス

 

 

新規のお仕事とか、

あるいは新規のお仕事につながるような

キーワードやお話や告知や情報

といったものにご縁があることも。

見聞きするものには

アンテナをしっかり立てておきましょう。

どこにヒントがあるか分かりませんしね。

多分、いきなり飛び込んでくると思います。

 

持病があったり、

あるいは体の不調があったり、

健康面で気になってる事がある

という人は健康に関する情報を漁ってみると

色々な情報に巡り会えそう。

ただ、眉唾物や都市伝説みたいなものや

最近話題沸騰だけど効果は未知なものとか、

ちょっととがったやり方のものとか、

そんなものにも出くわす可能性もあります。

 

単純に自分のことをメンテナンスしたり、

自分の調子を整えるとか、

自分の事に粛々と取りかかるとか、

そんな事をやってみてもいいのかも。

何も仕事や人の世話ばかりが

人生じゃないですからね。

まずは自分がしっかりしてないと

他の事なんて構ってられませんからね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ