今日の占い・・・3/29 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2017/03/29

 

魚座海王星牡牛座火星のセクスタイル

射手座土星牡羊座水星のトライン

牡羊座から牡牛座

 

 

思ってる事を行動におこしたり、

モヤモヤしてる事に取りかかったり。

 

また、やらなきゃいけない仕事や連絡に

ガツガツと率先して取り掛かる面があるかも。

あとは思わず辛くて言葉に出たり、

ちょいと口論やケンカになり易い面もあったり。

ただ、それは何か大きな落とし所を見つける

そんなキッカケにもなるかもしれません。

何かのまずさ加減の為に足を運ぶ事も。

 

 

朝から大騒ぎでバタバタしてる人もいるかも。

朝の通勤では事故などに気をつけて。

午後は思いつきとか、

急なお話が舞い込んでくる人もいるかも。

また、急に視界や視野が広がる、とか。

夜は大事なお話をしたり、

大きな決断を連絡したり、

人によっては重要な要件で

言い争いという人もいるかもしれません。

ただ、大事な要件を確定したり、

何かを捨てたりするには

とても意義深い出来事になるでしょう。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡牛座月6ハウス

 

のんびり・じっくりケアする

職場でトロ臭い人、動かない人

自分の身を守る・万が一のメディカルチェック

 

 

最近、大きく動いている人は

のんびり・じっくりケアをする。

そんな時間を取ってもイイのかも。

マイペースに過ごすとか。

体のケアにいそしむプライベートの時間とか。

 

一方で、職場でトロ臭かったり、

なかなか動かない人だったり、

自分の事ばかり優先する人が

ネックで何かイベントがある人もいるかも。

この人、やることはやるんだけど、

興味が仕事に向いてなかった場合には

変に貯めこんだり、やらかしてる可能性があります。

仕事やらない人に気をつけて。

爆弾持ってる可能性があります。

 

自分の生活を維持する為の方策を考えたり、

別に何が問題はあるわけではなくても、

気になる体の痛みなどがあれば、

病院などで安心する為に

検査を受けてみるとか、

定期健診みたいなのも

考える機会があってもいいのかも。

 

プライベートでのお金の管理を考えてもいいかも。

ここ最近、たてこんで使いこんだ人は

ちょっと絞るとか、

自分のお小遣いや預貯金を見て、

しっかり把握しておくとか、

場合によっては生活管理に

目を向けるというのもあっていいかも。

 

 

・・・・・・

この3月に色んな事を

形にしたり、特別にそれだけに

かかりっきりになった人は

特に今日、明日は大事な要件に

取り掛かる人もいるでしょう。

自分の生活やお金の管理を

今一度見つめ直してみては?

プライベートがおろそかになっていたり、

日々の出費がちょっとぐだぐだになってる人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ