今日の占い・・・1/20 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2017/01/20

 

山羊座冥王星魚座金星のセクスタイル

射手座土星魚座火星のスクエア

天秤座木星魚座火星のインコンジャンクト

天秤座から蠍座

 

 

嬉しい事、楽しい事、

逆に不愉快な事、

愛情や思いやりのあるなしが

大きな転換期を浮き彫りにしたり、

その動きに手を添えてくれる事に。

 

ここしばらく同じ事を書き続けているのですが、

依然として断捨離や決断や苦労や努力を伴っての

あれこれの行動があります。

それは現実的に形にもなるけれども、

強いインパクトもあるので、

かなりキツイものに感じる人もいるでしょう。

そして、その行動が変な形で

人付き合いの広がりに影響したりするかも。

さらっと付き合うんだけど、

妙にウェットな感じやずるずるしたアプローチとか。

 

 

この記事が更新される直後の7時過ぎには

月が蠍座に入ります。

さっそく、友人関係や唐突な展開に

イラッとしたり、腹が据わったりがありそう。

夜には仕事的な話とか、まじめな話に

深く共感する事があったり、

強い感情が出てくる事もあるかも。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蟹座海王星5ハウス

 

自分の気の向くままに楽しむ

心にあるものを表現する

ホッとする飲み方

 

 

歓楽街や遊園地や自分が楽しむ場面で

自分の気の向くままに楽しんでみては?

~がしてみたかったんだよね!!とか、

前々から気になっていたもので楽しむ・遊んでみるとか。

 

あとは心にあるものを表現したり、

心の中に抱えている想いを

ともすると吐き出したり、吐き出されたりの

場面に遭遇するかも。

ただ、それは相手の為とかではなくて、

自分が言いたいから言う

みたいなニュアンスになりそう。

好き勝手発言したり、

イライラや好き嫌いの想いが出てきたり。

あとは、何かモヤモヤがあれば、

それを言葉にしてスッキリというのもいいかも。

変な形での八つ当たりをされる人もいるかも。

自分の事ではないなら、

それは相手の独りよがりなので

過剰には気にしない事、です。

 

ホッとする飲み方というのは、

自分が安心して楽しむという事にもつながって。

憂さ晴らしに飲むと

とことんのめり込むかもしれません。。。

まだ事故に注意な星並びなので、

ケンカや妙な男女のいざこざには気をつけて。

 

あとはエンターテイメント・楽しみに

どっぷり入り込む人もいるかも。

このブログを見られてる方は

何がしかどっぷり熱愛してる人がちらほらいますが、

その世界にずぶずぶにはいりきっていくような目。

アイドルとかアーティストとか。

日常に支障をきたさないようお気をつけて(笑)

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ