今日の占い・・・12/7 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/12/07

 

牡羊座天王星水瓶座火星のセクスタイル

金星山羊座から水瓶座

魚座

 

 

これまでは真面目な愛情や

世間での美意識や楽しさが

テーマとなった話やイベントがあっていたことでしょう。

ここからは新しいものが楽しかったり、

みんなで楽しめる事が嬉しかったり、

ちょっと飛んでる愛情がキッカケのイベントがあったり。

ちょっとビックリな事に会うかもしれないけど、

それは僕らの今までの価値観にないだけの事。

 

そして。

状況を打開すべく頑張るタイミング。

ただ、行動はちょっとアクロバットに

見えるような、

頑固だけど、その人なりの筋は

通してるような所があります。

問題があるとするなら、

ちゃんとその筋を丁寧に説明しない時があること、

ですね。

ともすると、誤解があったり、

独りよがりになりがちなこと。

 

これから1週間近くは

大きな試練的なものや我慢のしどころに

突っ込んでいかざるを得ない状況。

方々に手をつくしたり、

制限がある中でいかにして

広がりや成長を作っていくか?だったり。

ここは強気で生きたいところだけど、

状況に合わせる必要もあり。

 

 

今朝はもや~っとした所から

始まって、

夕方から頑張らないといけない事に

目が向き始めて、

寝る時間頃に

今の状況にしんどくなったり、我慢したり、

腹を決める事があるかもしれません。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

双子座ドラゴンヘッド8ハウス

 

チームやグループ内で試行錯誤に有利な状況

パートナーとあれこれしゃべる機会アリ

色んな策を仕込んでおく

 

 

職場や一緒になってやる共同作業の

チームやグループ内で

試行錯誤してみたり、

策を仕込んでおくのに

有利な状況。

 

パートナーが忙しかったりしてて、

なかなかあれこれ話す機会が無い人も

ちょこちょこ話せるタイミングがあるかも。

特に夕方から夜にかけては

色んな雑多な事を話すタイミングになるかもしれません。

 

言葉はなんですが、

場合によっては出し抜くような

そんな仕掛けを仕込めそうだけど・・・・・・

悪意には悪意で返ってくるから、

できれば

善意や必要だから仕込むもので

在りたいものですよね。

 

これらは大きなものを前にしての対処であったり、

現状を突破する為のアイデアだったり

することになりそうです。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ