今日の占い・・・8/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/08/25

魚座海王星射手座土星・火星のスクエア
牡羊座天王星乙女座金星のインコンジャンクト
乙女座木星・水星のコンジャンクション
牡牛座から双子座


特に今週に入ってから
しんどい状況が続いている人も
多いかと思います。
今日もかわらず同様の流れですが、
今の枠組みや決断や頑張りどころ
へのアクションから、
徐々に思っている事を
意を決して行動にしたり、
自分の中で精査したものを方々に手を広げたり、
場合によっては迷いやダラダラしてることや
変なのめり込み方をしてる事に喝が入ったり。
明日の未明から早朝はもしかしたら
夢を通してとか、早く目が覚めて
大事な事に気がついたりする人が
いるかもしれません。

また、新しく何かを切り拓いていく上で
既存の物や従来のオーダーに従う喜びが
思わぬヒントになったり、
一見全然別物なのに
つながるような面があったり。

それとまだ連絡が飛び交ったり、
あちこちに用事で飛んで回ったりが
ありそうなので、
取りこぼしの無いように。
ちょっと決断は迷う面もありますが、
流れで次第に解決していくハズです。
悩んだ時には即断即決でなくても
状況を見ながらでOKです。



今日のアドバイスを
アストロダイスより

乙女座土星6ハウス

仕事で結果を出す
ケアやサポートや補修にかかりっきり
しっかり管理する


今日は上記の内容に
努力や頑張りや結果を
しっかり意識する必要がありそう。
内容によっては
今日ここいらで打ち止めに
すべきものも出てくるでしょう。
大事なのは実際に数字で叩きだすとか、
書面でもって契約を取るとか、
きちんと目に見える答えを出す事。
~をやりたいと思ってるんだけど……
ヤル気はあるんだぜ、
ではなくて、
そう思ってるんだったら、
その成果を出しましょう、と。

・・・・・・
このクソしんどいタイミングで
このしんどい目。
今日が正念場の人もいるんでしょうね。

それと、しっかりと間違いがないように
大事な書類やお話には
しっかり間違いや誤解の内容に
細かいところも正確に直したり、
間違いが無いよう一言一句チェックするように、ね。

場合によっては
体がガタガタで自分ケアに
専念しなきゃならない、
という人もいるかも。
その人はもうこれ以上は
頑張れない状況だから、
迷いを断ち切ってしっかり休んでネ。
(しんどいと思うけど。。。)



今日も素敵な一日を