今日の占い・・・7/22 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/07/22

山羊座冥王星獅子座水星のインコンジャンクト
魚座海王星獅子座金星のインコンジャンクト
射手座土星獅子座金星のトライン
太陽蟹座から獅子座
水瓶座から魚座


勢いのある話とか、俺についてこいの話は
今の現状の立て直しにはそぐいづらかったり。
楽しいことや派手なお金の使いっぷりは
自分の心の底にある思惑とは
論点がズレてるような感があったり。

そんな中で
今までは周囲との和を大事に
仲間内で守るような姿勢で物事に取り組んでいたのが、
ここからはそれぞれの自己主張や
自分が輝く為に動いていく事に。
ここ最近も同様のお話はあるはずですが、
じっくり物事に取り組んだり、
時に意固地になって譲れなかったり、
主張がぶつかり合うような面があったり。
ただ、もしかしたら
何かの拍子に脚光を浴びたり、
自分の意見をはっきり言わなきゃいけない場面が
あるかもしれません。



今日のアドバイスを
アストロダイスより

魚座火星11ハウス

優しい男の子
色んな方面に流れるようにアプローチをかける
優しく、いたわってもらう


習い事や友人間で
優しい男子とかつかみどころのない男性、
依存的な男性
というのがキーワードになる人も。

また、将来に向けて、
色んな事に流れるままに
取り組んでいく、とか。
たおやかに物事に取り組む、とか。
日常的な姿勢が
がちがちに決めてかかりやすかったり、
時に自分の事しか見えてなかったりするような
そんな面があるだけに
ユルさや遊びがあってもいいのかも。

あとは優しくされたい、
いたわってもらいたい、
という想いや憧れがあるなかで、
だけど、実際には体育会系の愛情だったり、
俺についてこい系だったりが
あるかもしれません。
ダメじゃないけど、
あれれれれ?
みたいな面があるかも。
あるがままに受け止めるのか、
違うと拒絶してしまうのか、
ちょっと悩ましい面があるかも。



今日も素敵な一日を