今日の占い・・・6/23 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/06/23

山羊座冥王星双子座水星のインコンジャンクト
牡羊座天王星蠍座火星のインコンジャンクト
乙女座木星双子座水星のスクエア
水瓶座


いよいよ大仕事に取りかかろうか。
そんな時に細かい用件とか、
色んな所に目配り・気配りが必要だったり、
ちょこちょこ雑務が入ってきたり。
具体的に物事を進めたいけど、
色んな情報にかく乱させられるような
そんな面があります。
一方で、今後の方針が決定した
とのお話があったり、
それらの情報や知識は
今の展開にはなんだかんだ大事なものだったり。
多分、いらつくこともあるけど、
大事なお話や連絡があるかも。



今日のアドバイスを
アストロダイスより

魚座金星10ハウス

色んなもの・なんでもありを楽しむ
自分のコミュニティーでのロマンティックな恋愛
ファンタジーな映画


ロマンティックなもの、
ファンタジー、
癒しや奉仕、
芸術作品。
例えばこれらのものを楽しんだり、
ともするとこんな雰囲気の恋愛や愛情表現だったり。
自分の身の回りの社会とか、
世間様にあるもので
こんなのと遭遇するかも。

例えば、
ハ○ー・ポッター的な映画とか、
アロマオイルとか、
絵画・美術展とか、
ゴミ拾い、慰問活動とか。

もしかしたら、
そんなところへ足を運んだり、
場合によっては大事なメッセージに気がついたり。
それそのままは使えなくても、
そこから枝葉が伸びて
大きな影響のある話につながったり。

あとは職場のふんわり女子が
キーになることもあるかもしれません。



今日も素敵な一日を