今日の占い・・・1/2 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2015/01/02

水瓶座火星獅子座木星のオポジション
山羊座太陽・冥王星牡羊座天王星のスクエア
双子座


世間様は大賑わい。
だけど、どこかで正月の終わりを
ちらちら意識してもいる
そんな星並び。



今日のアドバイスを
アストロダイスより

牡羊座太陽5ハウス

今日はズバリ一言
率先して楽しむ!!

せっかくにぎやかな雰囲気なんだから、
醒めた目とかもったいない。
自分から進んで楽しんでいきましょ☆



今朝、早くに目が覚めて。
読んでる途中の本の感想を書いて、
また寝たら変な時間に起きちゃった。。。
遅くなってゴメンナサイ。
寝起きで頭が回りません。。。

それと、昨日のケチくさいアストロダイスの目。
半額品探しに近所のスーパー回ったら、
全部休みだったわ。。。
はい、げきちーん。。。
山羊のドラゴンテイルなので
見事国民行事の性を
食べ物(2ハウス)で味わいました。

今日も率先して半額品探しを楽しみます!!←ソコ?



今日も素敵な一日を