やった~、たいちょうくずした~(^o^)v | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

昨晩、寝る時に頭が痛くて痛くて。

頭をシャンプーする時みたいに

マッサージをしたら、

血行が良くなったのか楽になりました。


で、早朝。

目が覚めたら、暑くて。

いや、確かに暖房をつけながら寝はしたんです。

だけど、体の暑さが変な感じ。

・・・・・・

昨日からお腹を下していて、

お手洗いに行く事が度々。

関節の具合や体の熱の発し方を見ていると、

風邪を引きかけたのかな、と。


普通なら、風邪ひいたよ・・・・・・

って、凹む所なんですが、

今回は逆に嬉しくなりました。

どうやら、体様が本腰入れて

体の調整をし始めたんだな、と。

そうなると、中途半端なだるーい感じから、

ちゃんと普通に生活ができるようになる。

そうすると、本来自分がやりたい事ができる、と。

昨日、体のツボ押しをしたり、バランス調整をしたり、

ある程度やれることをしたのが功を奏したのかもしれない。

やっとこさ、体が緩んで、

力が抜けてくれ始めたんだろうなぁ音譜

いやはや。

イイ流れじゃないッスかぁ~ニコニコ

この1年間の膿出しをしてくれているのかもしれない。


1カ月後には塾の仕事も終わり。

きっちり疲れを清算しきったら、

次の仕事に向かって動けるってもんです。

いよいよ、新しい未来への前座として

痛んだ体を本格的に体を治しにかかってるかと思うと、

思わずワクワクしますねチョキ




ついでに。

今はネイタルの天秤座月に

トランジットで

牡羊座天王星・双子座木星・水瓶座太陽水星が

ゆるーくカイトを作っています。

太陽・水星が2ハウス、

木星が6ハウス、天王星が3ハウスです。

2ハウス…体、6ハウス…健康

と読むとごもっともだなぁ、と。

これから塾を辞めようとしているので、

3ハウス(=教育の場)の天王星(=変化)は納得の流れ。

塾がなくなったら、生活も変わりますよね???

うーん、占星術は面白い。



というわけで、浮かれて文章を書いた、のでしたべーっだ!