おかえり!!アベンチュリン | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

ふと思い立って、

ずっと浄化を続けていたアベンチュリン

ブレスレットに復活させることにビックリマーク


最近はそれほどでもないんだけど、

一時期すぐに石たちが曇っていた時期があって。

特にひどかったのがアメジストアベンチュリン

もはやダメか?と思ったけど、

もしかしたら…という思いもあって、

捨てきれませんでしたしょぼん


とはいえ、まずはやれる事はやってみるグッド!

というわけで、パワーストーンを浄化しているカゴの中に

アベンチュリンのブレスレットをバラして置いていました。


占い師とものブログ

こんな感じで、アメジストのクラスター水晶のさざれ石

浄化用のカゴの中に置いていたのデスわんわん

(緑色の子がアベンチュリンです)


いつバラしたか覚えていないのですが、

気がつくと、前の元気がなくてカスカスな状態から

つややかになっていましたキラキラ

そのうち、ブレスレットに戻そうと思い、

またしばらく放置。。。


重い腰を上げて、やっとこさブレスレットに戻しました。


占い師とものブログ


買ってそのままにしていたアベンチュリンと比べると

雰囲気が全然違うショック!

そして、以前の時に比べると、

よくもまぁ、ここまで元気になった、と(涙)目


いやぁ、ヨカッタヨカッタ音譜

おかえりなさいラブラブ




それと、先日買った新しいタロット3組を浄化しました!!

こういうやり方がいいのか分からないんですが、

一枚一枚セージの葉の煙に通して、

クリスタルチューナー浄化

最後に、レイキで元気を入れてあげました音譜

・・・・・・

シャッフルをして、いつでも使えるような状態にしたのですが、

まだ手に馴染んでこないなぁDASH!

新品だからか、いつもの感じと違う。

そして、シャッフルの雰囲気が三者三様。

レイキの入り方もそれぞれ違ったし。

マルセイユ版リグリアちゃんなんか、

ガンガン、エネルギーを吸われているような感覚があったしガーン

どうも、それぞれの子に個性がありそうです男の子女の子


早く、一緒に同じ方向を向けるようになりたいなぁアップ