ある日の音楽療法(4月) | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

ベルある日の音楽療法(4月)ベル

 

 

ルンルン体操

 

 

8421体操

音符うさぎとかめ

音符春がきた

の曲に合わせて音譜

 

ルンルン歌唱

音符春がきた

音符朧月夜

音符春の小川

 

もう1回!!

何度もリクエスト

いただきました!!ニコニコ

 

ありがとうございますラブラブ

 

ルンルン楽器演奏

 

ルンルン集団音楽療法終了後ベル

クローバー「90歳を過ぎて

ほんとうに久しぶりに

楽しい、いい時間を過ごせたわ

ほんとにありがとうキラキラ

 

と何度もご挨拶くださった

あるご利用者さま。

 

満面の笑顔でお話いただけて

私もとてもうれしくなりますニコニコ

 

ありがとうございますラブラブ

 

私も毎回、みなさまから

たくさんのパワーをいただいていますキラキラ

 

次回もまた楽しみですラブラブニコニコ