ある日の音楽療法(3月)⑥ | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

ベルある日の音楽療法ベル

 

いつも使わせていただいていますルンルン

ありがとうございますラブラブニコニコ

 

音符体操

 

音符楽器演奏

腕を高くあげてアップ

振ってみると...

いい音だね~ルンルン

素敵な笑顔ですニコニコ

 

音符お誕生日のお祝い

音符Happy Birthdayお祝いケーキ」の

歌のプレゼントプレゼント

をさせていただきましたルンルン

 

 

歌&みなさまの拍手とともに

スタッフの方から

手作りの素敵なカードサプライズ!!

わぁ~キラキラ

と とても喜んでいらっしゃいましたニコニコ

 

どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいクローバー

 

 

音符セッション終了後

フロアで

「(音楽療法)楽しかったね~ルンルンニコニコ

とご利用者様同士でお話されているご様子が

みられましたキラキラ

 

楽しんでいただけたご様子でとてもうれしいですニコニコ

よかった~クローバー

 

次回もまた楽しみですラブラブ