ある日の音楽療法(3月)① | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

ベルある日の音楽療法(3月)①ベル

 

 

 

ルンルン体操

 

みなさま大きな声で歌いながら

元気よく体操!!

 

ベルスタッフの方よりベル

クローバー音楽と体を動かすことができて

リフレッシュできて

よかったですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ルンルンセッション後ルンルン

 

クローバー「先生の名前〇〇さんだったはてなマーク

フルネームで覚えていてくださる方ニコニコ

 

クローバー握手を求めてきてくださる方ニコニコ

 

クローバー「先生が来てくれるの楽しみなのラブラブ

とお話くださる方

 

クローバー目が合うとにっこりしてくださる方ニコニコ

 

など

 

おひとりおひとりの方と

会話をさせていただけて

うれしいひとときとなりましたルンルン

 

次回もまた楽しみですラブラブニコニコ