まつさかの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「まつさかの憩」へ行ってきました。

 

本日の音楽療法

 

 

 

本日の音楽療法での

ヒトコマです音譜

 

 

ブルー音符ずいずいずっころばし

の演奏をご一緒にルンルン

 

 

本日もおだやかな雰囲気のなかでの

セッションとなりましたキラキラ

 

 

 

 

本日もありがとうございましたラブラブ