もりたかの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「もりたかの憩」へ行ってきました。

 

本日の音楽療法

 

本日の音楽療法での

ヒトコマです音譜

 

ピンク音符発声

今日も元気なお声で~ルンルンニコニコ

 

 

指揮をされながらの発声ルンルン

ステキですキラキラ

 

 

ピンク音符歌唱

 

ブルー音符お座敷小唄

 

歌唱後...

和田弘とマヒナスターズの方々のお写真を

ご覧いただくと...

 

あ~~あ~~あ~~ニコニコ

 

と、みなさまとってもなつかしそうなご様子でしたビックリマーク

当時の思い出がよみがえりますねキラキラニコニコ

 

ピンク音符楽器演奏

演奏準備をして...

 

鳴らしてみます~ルンルン

 

チューリップ赤鈴&タンバリンチームルンルン

 

チューリップ赤マラカス&タンバリン&太鼓チームルンルン

 

みなさま、本日もステキな演奏を

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

ベルスタッフの方からのコメントベル

 

クローバーセッションスタート時(体操、発声練習)から

皆様楽しそうに体を動かされていましたルンルン

 

クローバー季節を感じられる曲で

楽しく楽器を鳴らされていましたルンルン

 

クローバーこれからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

次回もまた楽しみですニコニコ

 

本日もありがとうございましたラブラブ