すみよしの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「すみよしの憩」へ行ってきました。



本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマです音譜


ピンク音符体操

体操の仕上げに...

ブルー音符ふじの山

をうたいながらルンルン


ピンク音符歌唱

ブルー音符ああ人生に涙あり

本日も元気な歌声を
きかせてくださいましたルンルンニコ


TV画面の
水戸黄門」の映像がまた
ステキな感じですキラキラ


ピンク音符楽器演奏

ステキキラキラな演奏を
ありがとうございますルンルンニコ


本日もあっという間にお時間に...


本日もありがとうございましたラブラブ