有料いわむらの憩・GHいわむらの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「有料いわむらの憩」「GHいわむらの憩」へ

行ってきました。

 

本日の音楽療法

 

本日の音楽療法での

ヒトコマですルンルン

 

 

有料いわむらの憩

ピンク音符体操

 

ピンク音符歌唱

 

ピンク音符楽器演奏

 

ベルスタッフの方からのコメントベル

 

クローバーブルー音符365歩のマーチ

覚醒レベルが上がり

しっかりとした声で歌われているご利用者様が

いらっしゃいましたルンルンニコ

 

(音楽療法士より)

クローバーありがとうございます。

その後、

ブルー音符星影のワルツ」の曲のときも

ステキな歌声を披露いただき

感激いたしましたキラキラニコ

 

 

 

GHいわむらの憩

 

 

ピンク音符体操

 

ピンク音符歌唱

 

ピンク音符楽器演奏

 

楽器演奏では

今月は

ハンドベルベルの楽器をご用意音譜

 

積極的に演奏くださる方も音譜

 

さらに

リズミカルな演奏

聴かせてくださいましたキラキラルンルン

 

ステキな演奏を

ありがとうございましたキラキラルンルン

 

 

「来年もまた来てくれるの?

 

とご利用者さま。

 

「はいビックリマーク来年もよろしくお願いしますビックリマークニコ

 

 

とお伝えして

次回のセッションもお会いできることを

お約束してルンルンニコ

 

本日もありがとうございましたラブラブ