ハイリタイヤー多治見へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ハイリタイヤー多治見」へ行ってきました。



本日の音楽療法


 

本日の音楽療法での
ヒトコマです音譜


ピンク音符発声



ピンク音符体操



 

ピンク音符歌唱&楽器演奏


楽器選択では
鳴子を見るとすぐに

「なるこビックリマークビックリマーク

と満面の笑みで
リクエストされる方も音譜


本日も元気な音色を
聴かせてくださいましたビックリマークルンルンニコ


昔なつかしい曲を歌いながら
ときには
思い出話に花が咲いてキラキラ


あっという間のひととき。


本日もありがとうございましたラブラブ