ほんじょうの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ほんじょうの憩」へ行ってきました。


本日の音楽療法


本日の音楽療法での
ヒトコマです音譜


ピンク音符歌唱

歌唱しながらの
楽器演奏音譜

また合間には
回想タイム音譜ニコ

みなさまと一緒に
当時を思い出しながらの
ひとときも音譜


ピンク音符楽器演奏


ブルー音符東京音頭
ブルー音符憧れのハワイ航路
ブルー音符銀座カンカン娘

など

ノリの良い曲を
みなさまご一緒に音譜


息ピッタリの演奏を
ありがとうございましたラブラブ


ベルスタッフの方からのコメントベル
クローバー参加者全員が手を動かすことができました音譜
クローバー認知の方も動かすことが出来てよかったです音譜ニコ


本日もありがとうございましたラブラブ