ハイリタイヤー多治見へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ハイリタイヤー多治見」へ行ってきました。


 

本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ

音符はじめましてのご利用者さまと
セッション前にお話をおんぷ

クラシックが好きなのWハート」とのことで

音符パッヘルベルのカノンピアノ

をBGMで演奏
させていただきましたピアノ


音符体操


音符歌唱

music cabinet真白き富士の根
歌詞をみてすぐに、みなさま
「なつかしい~キラキラ」と
口ずさんでいらっしゃいましたおんぷsao☆

歌唱後...

ボートのエピソードを
お話くださいました。

ありがとうございます。


歌唱の合間に...

仲睦まじくWハート


じっくりと鑑賞しながら
ゆったりとお過ごしのご利用さまおんぷ


みなさま、それぞれの楽しみ方で
ゆったりとしたひとときとなりましたおんぷ



本日もありがとうございましたWハート