ひだかの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ひだかの憩」へ行ってきました。



本日の音楽療法

本日の個別音楽療法での
ヒトコマですおんぷ

フィンガーシンバルで
はじまりの合図からおんぷ

 

少しずつ目をあけて

くださいましたキラキラ


その後は
ご一緒に鈴でリズムをとりながら
「秋」の曲をご一緒におんぷ



ケアマネの方も同席いただき
会話もはずんで
一層なごやかなセッションとなりましたおんぷ


本日もありがとうございましたWハート