もりたかの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「もりたかの憩」へ行ってきました。

 



本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ

音符発声


音符体操


みなさまご一緒におんぷにこ


音符楽器演奏

タンバリンタンバリン


ミニマラカスマラカスマラカス



music cabinet見上げてごらん夜の星を
鈴の楽器も取り入れておんぷ

みなさまのステキな演奏と歌声で
名曲を味わいましたおんぷsao☆

歌唱後...
ご利用者さまから大きな拍手が!パチパチ


本日もご利用者さまそれぞれに
音楽を味わいながらのひとときでしたおんぷ



本日もありがとうございましたWハート