フローラユーアイへ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。






こんにちは!




本日は「フローラユーアイ」へ行ってきました。



本日は
集団音楽療法
個別音楽療法
をさせていただきました。音譜



音譜本日の集団音楽療法音譜








本日も
たくさんのみなさまに
ご参加いただきました。


「楽しみに待ってたのよ~音譜


とお声をかけてくださる方も...


ありがとうございます。ラブラブ



音譜本日の個別音楽療法音譜


本日、初めてのセッション。音譜



たくさんお話しながら


♪ふるさと

♪

など

なつかしい歌を
ご一緒させていただきました。音譜



本日は
アセスメントセッション
ということで


・お好きな音楽
・これまでの思い出
などもうかがいました。音譜



次回からのセッションに
活かしていきたいと思います。音譜




本日もありがとうございました。ラブラブ