GHとよやまの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。





こんにちは!




本日は「GHとよやまの憩」へ行ってきました。





本日は
集団音楽療法
をさせていただきました。



音譜本日の集団音楽療法音譜


本日も
みなさまお揃いで
ご参加いただきました。音譜


ありがとうございます。ラブラブ



♪叱られて


なつかしい1曲。音譜


歌った後...
「子どもの頃、よう怒られたなぁ~ニヤリ


と、みなさまそれぞれ思いだし笑い...



♪東京のバスガール


昔のバスの写真をみながら...

「(これ)ちっちゃいんや~

あんましいっぱいのれへん~バス



「あ~そうそう~ビックリマーク


など、みなさまなつかしそうに
お話くださいました。キラキラ




本日は、セッションの途中で
たくさんの見学の方がいらっしゃり
とてもにぎやかなひとときとなりました。音譜



本日もありがとうございました。ラブラブ