Amazonプライム会員だと、

幸福の科学の映画が見られる。


懐かしのノストラダムスもある。


一番最近のやつは見当たらなかったような。


家にDVDあるので、私はいいかな。

世間のみなさまに広く見ていただくとよいのだけども、

ただ漫然と見るだけだと

流行りのアニメや映画のような迫力ないのと、

どうにもこうにもな所もあるので、

ちゃんと学習した人にレクチャーしてもらいながら見るのが理想。


らいら姉さんとかだと、

アニメの水しぶきのシーンひとつにしても

右回りの意味があーたらかたらと

非常に奥深い解説をしてくれる。


見えている映画のストーリーと重なっているお悟り次元別のストーリーとか。

解説してもらえると

全然別物に見えてくるのだよ。


そういうのはやむなしとしても、

見える人には

光ってる映画だってわかるらしいので、

ひやかしで見る程度でも

多少の憑き物は取れるかも。


ほら、しおこの

ええええ〜い!ってシーンなんぞは、

お化け飛んで行きそうで好き。


私が一番好きなのは、

ノストラダムスの

6次元コントロールゾーンの

キラキラしたお部屋。


懐かしいなぁ。