早い。

何て早いの。


買いに行こう

買いに行こうと思っているばかりで

ずっと買っていなかった水。


人差し指で、スマホをチョンとやっただけで

今朝、マンションの宅配ボックスに届いた。


2箱ポチったのだが、

1箱は宅配ボックスの一番上の段に入っていた。


……。

こんな重いもん、

こんな高い場所に。


宅配のお兄さんかおじさんかお姉さんかわからんけど、

他も空いているのに、なぜここに。


台車に乗せて室内に運ぶ。


クローゼットの釣り道具鞄や花瓶をどかした隙間に

いい具合に納まった。


いざという時、これだけでは

さほど役には立たない量だ。


今回はこれだけにしておこう。


何か入れるためには、

入ってるものを捨てないと入らない。


玄関には

粗大ゴミ袋3つと釣り道具どっさりで、

出入り困難になってるので、

これの処分日程とか

予約しなくちゃね。


続きはまたいつか。