見た!

そんなに怖くなかった!

ただのホラーじゃなかったし。


でも、実際にあった話と聞いて

それは怖いと思った。


大垣コロナと

各務原イオンでやってるけど、

仕事終わりには無理だし、

上映期間も短いので、

もう行けないかも。


前回のより、

さっぱりとまとまっていたように思う。


私は冷たいから、

他のお客さんみたいに泣かない。


でも、ビックリするシーンは、

うわぁ!って声出ちゃうわ。


 

ネタバレ注意だが、


法友に

「なぜ400円なんだ? 

500円ではだめなんか?」

と聞いたら

「調べておくわ」

と返ってきた。


調べる?どやって?


このくらいのお話なら、

シリーズ化して 

ずっと続けてもいいんじゃないか?

と私の周りの信者さん達には好評だ。


映画のクオリティとか 

技術とか

重きを置かなくてもいいし、

教材として使いやすいもの。


次回作成するなら、

もっとホッとするシリーズにしてほしい。


でも、この世の実態は

こういう怖いのがいっぱいなんだろうな。