職場の車好きの人に

塗装が劣化してることを話したら、


日頃洗車もワックスがけもしない人が

赤い車に乗ることが間違いと笑われた。


うっ。その通り。


高級車でもなくて

もう10年経ってて

乗り潰すつもりなら

安いとこでいいんで

再塗装も検討ありじゃない?

数年はキレイに見えるよ。


帰宅前に車を確認したら

えっ、ボンネットだけじゃない。

他もおかしくなってるところ

あちこちある。


うううむ。


近いうちに車屋さんに見てもらおう。


退職するまでは乗りたいんだけど、

どうかな。




こんなんだよ〜。



アップだよ〜。

黄砂みたいに見えるけど、落ちないんだよ〜。

泣きそう( ; _ ; )