総裁先生がお隠れになって

1ヶ月半程なのだが、


早速、


大川隆法が自分のとこにやってきて

語ったのだと

霊言やってる人がおるらしい。


そして、それは

ひとりではないらしく、


中には

お金払えば教えるとかゆーとる人もおるとか。



先日支部で

支部で物品販売しちゃだめですよ、

幸福の科学を語った勝手な霊指導とかだめですよ、って

お話し出た時、

今更何を当たり前なことをと思ったんだけど、

そういうことなのか。


第七文明が終了して、

第八文明がやってくるとして、

それに見合う自分であるかどうかって、

見合うというか

資格があるというか

悟りがあるというか、

それを考えると、

ほとんどダメダメなんじゃないかと。


もしかして、

今現在、第八文明は始まっていて

総裁先生の存在を確認出来る人は

第八文明のとこに行けていて

自分は、

そこには行けなかったクチで

消滅を待っているだけなんじゃないかなと

密かに考えていたのに、

総裁先生のイタコをしてる輩がいると聞いて

やはり、

日本は沈没してもやむなしかと思ってしまった。