こんなことがあったのね。

お祈りしたい時期に、

全く迷惑なお話。

職員さん達、お疲れ様です。



ご長男さんは、

「反社の息子だからクレジットカードが作れない」

と主張しているそうだが、

単にお仕事してなくて

お金もなくて、

ブラックになってるだけかと。




うちの娘もコロナ真っ盛りの時に

仕事なくしてカードの支払いが出来ずに

カード止められてた時があったが、

今は何とか復活しておるぞな。



################



今夜のお祈りの時間には、

初めてお顔を見る人が来ていた。


毎回

正心法語を読むことさえ

ちゃんとやっていない未熟な私だったけど。

ここんとこ、

ちゃんと読むと、

だんだん慣れてくるし、

上手に読めるようになってくる。


「継続は力なり」


好きな言葉でございます。

合掌☆


################



オマケ


ご長男の様々な勝手な発言に対して

広報がTwitterで発信しているものの1つ。