ツイッターうまく扱えず
自分はやってないんだけど、

ネットでスクリーンショットみたいなので
この件で連なっている四字熟語をチラリ見てみた。

アンチの皆様の思いつくままの
罵詈雑言な四字熟語がものすごーくたくさん書いてあるのだった。

下品だとか、気持ち悪いとか、
バチあたるぞとか
そういうことは置いといて

もんのすごい熱意だなあと
私は感心してしまったわ。

私だったらどう書こうかな。

一攫千金
猪突猛進

うーん。幸福の科学的ではないな。

日々精進とか。
うーん地味やな。
でも、これが自分としてはスキなのな。


あれ?なんのための四字熟語だったっけ?

はい、書き初めでした。
書き初めですよ。
お正月のね。

家内安全

これはお守りやん。

不惜身命

恐れ多いな。ちっとも出来んし。

こうしてボーッと考えてるうちに
アンチさんは
たくさん思いつくまま書き続けているのかな。


うーん。
ヒマなのか、熱意なのか。


私はこれから洗濯物干して
買い物に行くわ。