夕べ、遅くに、
大黒天姉さんからライン。

フェイスブックで、
ふろんてぃあさんと殿方さんが、
友達になってるの見たんだけど、
私が知り合いになった殿方さんかしら?

殿方さんという人について
住んでる場所を伝えると、
どうやら同一人物だった。

すごいなーーーー!

世の中、こんなに広いのに!

こんな偶然ってあるのねっ!

思い出せば、
私と大黒天姉さんが知り合ったのも、
広いインターネットの世界で、
名前が似ていたので、
間違えられた云々で、
リアルにお会いしたことからのお付き合いで、
同じ校区内に住んでたってとこが
またすごい偶然なのだった。

殿方と
最近お茶してないので、
気にしていたのだった。

今度の映画も誘いたいし。

そんな時に
こんな偶然。

天使が何か仕組んでいるとしか、思えないな(^o^)