この大雪の土日、
天候にもめげず、
電車の遅れにもめげず、
名古屋正心館で研修や祈願を受けた皆様、
真輝副館長の解説や導師でうらやましいです。

何と、副館長は名古屋正心館から
異動されたそうです。

結構早いよね、 
幸福の科学の人事異動って、
思いついたかのように、
パッと予告もないもんね。

ああ、
すごーく近くでお話聞けたり、
一緒に写真撮ったり、
握手したり

(アイドルかいっ!)

そんなチャンスを逃してしまった私は根性無しだっ!!

残念だ。

幸運の女神は前髪しかないって
このことかいっ!と思いました。

熱をおして参加した法友は、
研修終了後、熱が下がっていたとな。

すごーいいい研修だったよおおおって、

あの雪の朝、
窓を開けただけで怯んだ私は、
信仰心も全然ちゃんとしていないんだああああっ!!

皆んな、すごいよ!

こうやって一期一会を大切に
修行して積み重ねて行くんだね。


置いてきぼりされないように、
がんばらなきゃ。


おやすみなさい☆

合掌☆