サクセスの集まりで、
名古屋記念館に行ってきた。

ここが、総裁先生が昔、お仕事で寝泊まりしていた場所であることは知っていたけど、そのお部屋が保存してあることは知らなかった。

見せてもらうことができることも知らなかった。

「巡礼」させていただけると知って、
サクセスのママボラと子供等と、
そのお部屋に巡礼させてもらってきた。

今まで、名古屋記念館には、
娘のサクセスの送迎で、
何度も来たことあったけど、
その扉の奥の奥に、
こんな場所があったなんて!

超感動☆

入る前に、子供等と主への祈りを唱和。
よしっ!子供等も、日頃サクセスでも読んでるだけあって、いい声だぜ♪



記念に、カード入れGETしてきた。

一転語カード付

「世に立って成功していくためには、謙虚さと感謝を絶対に手放してはならない」





合掌☆


Android携帯からの投稿