もう11月に入ってしまった。
とはいえ、
室内温度は、24度で快適です。

旦那が突然帰天してから、
もう六年です。

子供らは、
今日がそーんな日だということも忘れてます。

(実は、私もさっき思い出した。
みちよさんのコメント見て、おっ、そう言えば命日やん、という具合)

那須の霊園のお参りは、
先日台風の中で、やって来たもんね。

七回忌なので
ホントなら
世間の皆様が行う諸行事を、大々的にやるもんなんだけど、

親戚付き合いもしてないし、
お祖母ちゃんも亡くなってるし、

決定権は、私にあり。
法要とかやんない。

やるなら、
お祈りだけね。

明日は、子供らとお祈りしようかな。
一緒にやってくれるかな?

どーかなー?

たまーに夢を見る限り、
とーっても元気そうだから、
安心してる。

ここんとこ娘のことで、
エネルギー使ってたから、
那須の霊園からの案内パンフも、
無視しちゃったままだったな。

…冷たい奥さんだわー( ̄∇ ̄*)ゞ

ごめんねー。

あまりに冷たい気がしてきたから、
土曜のサクセスん時にでも、
ちょこっと支部で祈願させてもらおうかな。

あっ、土曜は、大学の感謝祭があるから、そちらの奉納でもいいよね。

帰天した人より、
これからの未来…☆

やはり、冷たい奥さんかも!
f(^_^)

そーねー、あの人は、大丈夫!という感じがして、
本当に心配していないのよ。





Android携帯からの投稿