娘は下っぱの部員なので、出番もほんの少しだが、

瑞浪市まで見に行った。

行くつもりはなかったが、

「お母さん、来れないよね?」
と言うので

来て欲しいんだろなと思って
出番頃に着くように出掛けた。

四日間かけて県大会があるのだそうな。
長いな~。

瑞浪市か~遠いな~。


高速で行こ☆


いい具合に瑞浪市に到着。

地区大会の時より
会場はデカイし
あちこち台本も変わっていた。

歌あり
踊りあり
笑いあり
涙あり


1時間に入りきらない程に
詰め込んだお芝居は
飽きさせない内容で
ラストは涙涙で

たいしたもんだなあと今回も感動してしまった。


準備中にひとり熱中症で倒れて
救急車呼んだけど

芝居に影響ある担当の生徒だったので
救急車を返して芝居に臨んだとか。

大丈夫か~?


明日は他の学校の発表を見に行くそうな。



夏休みの宿題を
ひとつもやってないんだが、

まあ、お母さんは何も言わないことにしたよ☆