急に暑くなりました。

仕事中、
電話を取ろうと腕を上げたら、
ひじに、
付箋(樹脂のカラフルな五色くらいあるプラスチックの板みたいなやつ)が、
くっくいてました。

今日みたいな蒸し蒸しした風のない夜は
蛍が飛び交うのではと思いましたが、
娘が部活で帰宅前が遅く、
蛍鑑賞はオアズケでした。

息子は、プールが授業であり、
もう夏モード突入です。

暑い夏が、もうそこまで来てるのね。
夏は苦手なんですよ。

職場の執務環境良くないし。

冷たいモノを食べ過ぎないように、
体調管理しつつ
乗り越えるぞっ!

特に、娘は高校なので、
中学まであったありがたい給食がなくなり、
お母さんの作る食事が、
彼女の体を作っていくことになります。

(自分で菓子とかジュースとか買うけどさ)

自分もヘトヘトで帰宅するのに、
ご飯キチンと作るのは、
面倒だなーと、

毎日の弁当も面倒だなーと、

ついつい思ってしまったり。

暑いから、
お弁当のおかずも工夫しなくちゃね。







Android携帯からの投稿