今日はご法話だったのに
支部行くの忘れた…。


未来の法のお話だったから
行きたかったのに☆

こんな稚拙なおばさんブログに
やいのやいのと
コメントついて
まるで私がいじめられてるみたいで悶々としていたので

ツルリと忘れてたわ。


その代わりとゆーか、
時間があったので
年末に紹介してもらったマッサージ屋さんに行ってきた。

右肩だけ丸く内側に変形しているのが原因ではないかと
年末に一度行ってきたマッサージ屋さんに言われて、肩を反らす体操を繰り返していたら、少し具合が変わったのだ。

肩は痛いけど動くから
動かない五十肩や
関節炎とは違うようだ。

これが悪いということはわからないんだけどね。

もみもみ…。
マッサージ屋さんって
気持ちいいわ~。


前にわかやまちゃんからもマッサージがいいよ~と聞いてたし。

1300円と安かったし、しかも近所だったのよ~!

何回か通ってみます。