桜さんのブログ見て、ぶっ飛ばしてやりたくなりました。
これがいいおとなのすることかしら?
マジみっともないです。
こんな人が市議会議員さんで、
岐阜市民から集めた税金から、
報酬いただいてやっている仕事が、これ????????

*********************
こぴぺ☆


http://sakuya7.iza.ne.jp/blog/entry/2935184/

「みっともないぞ自民党岐阜市会議員 早田純 による街頭演説妨害」

動画サイトから、転載します

幸福実現党岐阜1区立候補予定の、のはらのりこさんの 街頭演説に毎日妨害にやってくる。

その名も自民党岐阜市会議員 早田純 後から来たにもかかわらず、スピーカーをわざと "のはら"さんに向けてマイクを握っている。

自民党ってこんな政党だったの?

そんなに幸福実現党が怖いのか?

正々堂々と戦ったらどうだ!

みっともないことはやめろ!

--------------------------------------

見たよ動画。
チャリでやってきて、
のはらさんに向けて拡声器おいて、
しょーもない嫌がらせを、
毎回やってるんだよー。


いまだ、泡沫候補扱いの
幸福実現党に対して、
なんでわざわざこんなアホなことするの????

岐阜市民さん、どーよこれ?

自民党って、こんな程度の集まりなわけ?

岐阜市民の恥だー!





Android携帯からの投稿