前にわかやまちゃんもゆーとった。

会員さんは、
映画となると、真剣に映画を見てしまう。
学習しなければ!と真剣にまじめに見てしまう。

そして、このシーンは何を意味するのかとか、
ここに幸福の科学大学の船があるとか、
オバマは再選されることを予告しているとか←再選したね。
あのシータの手の動きの意味は?
とかとかなどなど。
そして、光~!とお喜びになる。

今日、ガオーさんがゆーとった。

幸福の科学の映画は、
ちゃんと完璧に作ってあるから
(どこが完璧か聞き忘れた)
難しいこと考えないで、
普通に
映画の中に入り込んで
感情移入してみるのが、
一番効果的なのだそうだ。

ししまる君になって、
「大宇宙に光あり!」を味わおう♪

そうそう、もうすぐ、
映画も終わっちゃうから、
あせってるんだけど、
時間が、
殿方とも都合合わず映画に連れ込めず、
残念だったわ。




Android携帯からの投稿