今日は学校行事があったので、学校へ。

会員さんとバッタリ会う。


映画、見た?


観たよ~。

ひとりで見てみようと思って、

2回目はひとりで行ったの。

帰ろうとして、トイレに行ったら、

両手にいっぱい金粉が出てて

びっくりした。


ええええっっ?

化粧が手についたんじゃないの?

ラメ入りアイシャドウとかがさ。


そんなのと違うの。

全然違うの。

それがだんだん薄くなって消えて行ったの。


へええ?

何で~?

あたし、一回もそういうことなかったよ。


あたしも初めてで、びっくりして、

この前、琵琶湖の正心館で

祈願を受けたの。

子どもの。

本人は嫌がっていたんだけど、

昼夜逆転してる生活だから、

何とかお願いしてみようと思って、連れてったの。

素敵な綺麗な女性の導師で、

わああああって思って。

終わったときに、子どもの両手に、

金粉が出てて、

子どももびっくり。


ええええっ?あたし、そういうことないよ。


子どもも私もびっくりよ。

気乗りしないのを連れて来られた顔していたけど、

自分の両手に金粉出てたの見たら、

魂が喜んでいるのかなあって、

本人も何だかいいことが起きたって顔してて。


すごいやん。

子どもでもそういうことあるんだ~!

うちの子にもそういうこと起きないかなあ。


その祈願の次の日から、

それまで昼と夜と反対の生活だったのに、

普通の生活ができるようになったの。

突然に!

良かったああって。

これは毎月がんばって祈願を

受けてみようかなあって思った。


毎月琵琶湖まで行くのは大変だけど、

代理祈願もあるから、

お布施も大変だけど、

何より、普通の生活ができるようになってくれたのがうれしいから。