家にいると、
娘にムカついてイライラするので、
これはもうダメだ、
と思い、

夜の大垣コロナまで、
ひとりで、神秘の法を見に行った。

8時半から始まるのだが、
着いたら少し過ぎていた。

お客さんは数人。

前回、見落としたとこもあり、
前回より、つっこみたいとこあり、
前回より、気に入ったとこあり、

子安さんの声の
このタイプのキャラも、
おんなじパターンだなあとか、

この服装は、
昭和やろ?とか

レイカちゃん、スリットすごいわとか、

イケメンなのになぜ仮面?とか、

顔のアップが多い映画だなあとか、

いろんなことを考えながら見た☆

キスシーンは、
ファイナルジャッジメントの時は、
なんでキスせんねん!
と憤慨したのだが、

今回は、

キスシーンの作り方がいまひとつで、
やはり不満…o( ̄ー ̄)○☆

皇帝のキャラは、好き嫌いあるようだが、
あのくらいマンガちっくでいいと思う。
シータもまあまあ。

ショウが、いまひとつだなあ。
あのカッターシャツと安っぽいベルトとズボン。


5回見るといいことがあるらしいと、
もっぱらのウワサで、
奇跡メールもわいわい流れてくるので、
これはこの世ならぬ働きがあるのはあるんだろうな。

単純な三次元で見ると、
あと三回、デートでもないと
足を運ぶのは抵抗あるわ。


もっと時間も短くていいから、
次回は、うーーんと疲れがとれるような映画を作ってほしいなあ。









Android携帯からの投稿