お盆だからか、
旦那の夢を見た☆

だが、
何をしゃべったのかは忘れた。

忘れたのよ。

だが彼は笑顔だったような気がするが…忘れた。


それよりも、
その頃に、

妊婦になった夢を見たことの方が、
キョーレツだった。

なんでどーして妊婦になったのかはわからないが、
妊娠してますと医者に宣告された。

これは、お盆のころ、
買ってきたハムスターを交尾させたので、
その結果がわかんないため見た夢だと思う。

しかし、
夢の中とはいえ、

この年で赤ん坊産めるかなー?
野田聖子ちゃんも頑張ったし、
産めるよ、きっと!

しかし、育てられるかな?
肩も痛いし、ババアだし。

赤ん坊なんて抱っこ出来るかな?

その前に
おなかでかいと、
呼吸がうまく出来ないし、
いつも息が吸えない酸素が足りない金魚みたいな日々で苦しいんだよねー。

あれが半年以上続くのは辛いよな。

生まれても、成人するとき、私はおばあちゃんだわ。

うううん、厳しいなあ。

生むのはあきらめようかなあ。

でも、もったいないなあ。

こーーんな年で産休とるのは恥ずかしいから退職しなくちゃ。
あー、でも無職ではそれこそ飢えてしまうわ。

こんな年で赤ん坊産めるなんて、
まず、普通有り得ないもんね。

産まれたら、
すっごく可愛いだろうなあ。

旦那がいるときは、
夜泣きとか迷惑にならないように
すーーっごく気をつかったけど、

いない今は多少夜泣きしても平気だし。

産みたいなあ。
産めるかなあ。

産まれたら、可愛いよね。
ベビーコーナーも楽しみ。

最近は多少なことではうろたえないし、
子供も三人目は多少慣れてるし。

でも、また睡眠時間が細切れになるのは辛いわ~。


そんな感じで悶々としている夢を見た☆

…お父さんは誰という設定もなく、
ただひたすら、
産もうかどうか(@_@)ぐるぐるしている夢だった。


もしもマジで妊婦になったら、
悩むだろうなあ。

お医者さんが大丈夫って言ってくれたら産もうかな。

そんときは、
仕事、どうしようか悩むだろうなあ。

息子の時でもかなりいい年だったんだもん。

話題の人になるかしら?
近所でも話題の人になるよね。

……あほくさいこと書いて夜更かししたわ。


おやすみなさい♪










Android携帯からの投稿