午後から、体調がいまひとつだった。

午後からはサクセスあるし、
少し横になってから行こうかな。

子供らは、それじゃあ、僕、自転車で行く☆と息子が振り返りもせず出ていき、
じゃあ私も、
とさっさとお母さんを、おいて行ってしまった。

最初は恥ずかしいやら
お勉強をお休みの日にやるのを、
いやがるやらで、
多少不安もあったサクセスに、

自転車でさっさと行ってしまったことに驚いた。

それも、兄弟バラバラで出掛けるあたりが微妙なんだけどね。

本日午後は、お母さんサクセスのお手伝いをお休みして、
ぐうぐうお休みしました。

夕方、子供等が帰ってくるまで、
長い不思議な夢をいくつも見ていました。

時間がもったいない。
もう午後が終わってしまった、
とも思ったけど、
ぐうぐう寝たら、
スッキリしました。

サクセスの様子を聞き、
他の生徒さんの様子を聞きました。

ボランティアの方々ありがとうございます♪

娘の×だらけの英語のプリントも、
ひとつひとつ添削してくださり、
申し訳ないやらありがたいやら。

さあて、
明日は剣道の市民大会です。
とはいえ、もともと戦力にならな娘は今朝の部活で捻挫…。

でもまあ、軽傷だし、
参加しましょう。


お休みなさい♪


明日から7月です。
頑張りましょう☆











Android携帯からの投稿