鳩山さんが、反対側に立つとは
思わなかった。

首相の時よりいい仕事したと思う。


野田総理も、苦しかろう。
私はこの方が、ここまで、総裁として続くと思ってなかった。
おそらくご本人も思ってなかったのではないだろうか?


税収を上げるためには、
税率を上げればよいと、

そのための法案のおつもりなのだろうけど、

税収は増えない、と、
あちこちで声が聞こえてくる。

目的が税率を上げることになっていて、
税収がこれだけ上がりますという絵は、見えてこない。



あの、ソウルナビの中村さんでさえ、
今は消費税を上げる時ではないと言っていた。

消費税を上げる時は、
総理大臣の魂の次元が7次元くらいでないとダメなんだそうだ。

今は消費税を上げても、
混乱するだけで、
国民の幸福には繋がらない。


小泉進次郎(漢字忘れた)氏は、
良い(次元が高い)政治家になるので、覚えておいてねと以前書いてあったと思う。

今はダメ。

トップがいまひとつ意識の(魂の)高い方ではないので、
上げてはダメ。


なるほど納得。
大きい変革は、国を引っ張る人の意識や魂の影響を受けるのね。




マジに消費税上がるのかしら?


私のお給料が増えないのに、
そんなんイヤやわ。


隣の席の子に、

「将来、消費税はどのくらいになると思う?」
と聞いてみた。

「そんなの、90%になっても、
足りない足りない言うに決まってますよ」


社会主義国家かいっ?








Android携帯からの投稿