最近は、夢に出てきても、
普通の夢で、

霊人と話している感じではないので、
単純な夢なのだな。

しかし、
殿方とメールしたりすると、
旦那の夢を見るような気がする。

みんなで車に乗ってて、
それがなぜか
長い長いトンネルで、
暗くはないけど、

まだ二歳くらいの息子を膝に乗せて
機嫌よくなにやら旦那は話している。

息子が二歳くらいだった時並に若くなっているので、
きっと、私も若くなっているのかもせれないけど、
夢だからわかんない。


んー。

そんでも、確か、
久しぶり~、元気だったか~、
ってな会話は交わしたような気がする。

ぎゅうううっと、
ハグした記憶も何となくある。

今は、向こうで何してるんだろうな。

私より、
娘の方がバイクでタンデムしたりして、
遊んでもらってたな。

気が短い人だったからな、
娘の子供で生まれてくるような気がする…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ははははは。


Android携帯からの投稿