大人は、映画の出来や、突っ込み処が気になるようだが、


子供は、
そんな細かいことは気がつかないので、
素直に感動するようだ。


うちのちびらは、
泣いたりしなかったけど、

会員さんが子供を連れて行くと、
ラストの説法で泣く子供がかなりいるようだ。


何でかわからないけど感動した

と言うようだ。


わかやまちゃんちのお子さま達も号泣したとゆ~とった。


それから、
キリスト教信者さんには
わかりやすいと好評らしい。


なるほどね。


つまり、この映画は、
海外で上映され出したら、
大反響を呼ぶぜ~ということか。


侵略されたことがある国にいた人は、

こんな生易しいもんじゃないよ、
と語るらしい。


ふろんてぃあさんは、
大人だから、
気になる箇所はあちこちあったけど、

ラストの説法は、


暗記したいっ!

と思ったもんね。
泣けたもんね。


海外で大反響間違いなし☆


楽しみだ~☆