ようやく容疑者逮捕。
しつこく報道されてるけど、
世の中には、
逮捕されていない犯罪者は、
まだたくさんいるんだよ。


昔に、
オウムは怪しいよ、調べてよ、
危ないよ、
とチラシ配りを幸福の科学はやっていたよね。

あのとき、警察はなかなか動いてくれなかったから、
会員さんは、
チラシ配りして、
ポスティングしてた。


幸福の科学のチラシが正しかったとわかったのは、ずっと後。


今さ、
オウラン国は危ないよ、と警告映画まで作っているんだよね。


今まで、ずっとそう。

オウムだって、
もっと早く警察が調査するべきだった。

今さら逮捕のニュース繰り返しても、
くだらんなーと思う。

今、
幸福の科学が、
なーーーんで、
こんな映画まで作っているのかってことを、

日本政府はわからなあかん。

いつだって、
幸福の科学は正しかったんだ。

オウムがいい証拠ぢゃん。











Android携帯からの投稿